猫と私の副業生活

猫と一緒に副業したい

副業参加日記

国内企業における副業解禁の流れが加速している昨今。

 

副業は、「働き方改革実行計画」(2017年3月)策定以降、政府もガイドラインを策定して推進していることから、特に注目を集めていますよね。

 

そんな副業の解禁には、沢山のメリットやデメリットが存在します。

 

また副業が解禁され多くの詐欺まがいの会社が現れました。

 

消費者庁では危険な副業やランキングサイトにアナウンスが流れています。

お仕事パートナーズに参加してみた

副業の解禁により、私は副業を探すことが私の日課となり、怪しい副業の判断がつく様になりました。

 

またインターネット上で『危険な副業の特徴』と検索すると必ず下記の特徴が表示されます。

  1. 運営会社の情報が記載されていない
  2. 現金の受け取り方法が不明瞭
  3. 過剰な広告で「儲かる」とあおる
  4. 収入を得られる前に一定の入金を求められる
  5. 仕事の内容が不明瞭
  6. 金保証や追加サポートを謳う情報商材

上記に該当する副業はSNSやネットの広告で無数に存在しますので参加をする際は必ず参考にしましょう。

 

私はネット広告からお仕事パートナーズという副業で投資に出会いました。

 

最初は「よくある怪しい副業なんでしょ」と思いながらLINEの登録を行うと予め最近流行りの投資の説明をしてくださり話をまずは聞こうと思いました。

 

最近の副業はいくらくらい稼げますと謳い、作業内容は参加しないと不明瞭なままが多いですよね。

お金を払わないと参加が出来ないそのな副業が無数に存在します。

 

参加して蓋を開けると、コピペ作業や動画を見る作業やスカウトをする物を売り買いやバイナリーオプション、FX等いろいろあります。

 

お仕事パートナーズは最初に投資に興味がある方に勧める副業になります。

 

お仕事パートナーズの仕事内容は

お仕事パートナーズでは先程記述させていただいた通り投資になります。

 

投資と言ってもなんの知識もない私はお話をまずは聞くことにしました。

投資って?

投資を知らない方にも投資のご紹介させていただきます。

投資の元々の意味は、「利益を見込んで事業に資本を出す」ことです。 最近では、事業に資本を出すケースに限らず、将来の利益のためにお金を払うこと全般が「投資」と呼ばれます。 経済学においては、投資は資本ストック(企業等が保有している建物や設備の量)の増加分を意味します。

簡単に説明をさせていただきましたが、投資には増やすための資金というのが必要になってきます。

0から1には増やすことは出来ないですが、1から10には増えるというよなイメージです。

日本の銀行でも投資が主流

現在日本の大手銀行でも投資というのが主流になっていて下記の

一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

実は投資というのは私たちの周りに存在するのです。

始めて投資に手を付けるとしたら、銀行というイメージが強いんではないでしょうか。

 

投資=銀行というイメージのなか参加した結果

投資メリットにLINEで参加をしてアドバイザーのプロの方に相談に乗ってもらい始めました。

 

始めるにあたり、サポート料などの料金は掛かってくるか確認したところ、費用等はかかることはなくサポートの方に説明を受けながらスタートする事が出来ました。

 

そのプロの方達は経験に基づきこれからの作業内容を納得できる内容で説明してくれました。

 

数ある副業の中からどれを選べいいのか分からない、始めようとしている副業が詐欺なのか気になる。

 

そんな方は投資を紹介するお仕事パートナーズを是非参考にしてみてください。

 

また今回は私が紹介されたのは投資でしたが、他にもアンケートモニターやチャットGPTを使った副業やポイントサイトやブログの運営などいろいろ仕事を紹介できる様でした。

 

投資にネガティブなイメージがある方は別の提案されるお仕事に参加するのも一つの手だと思いました。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。